2026.06.24 01:00メープルスコーン焼きました。米粉にメープル、ラムレーズン、クルミを混ぜ込みスコーンを焼きました。外はサクッと、中はしっとりとしていて小麦粉とは違った食感と美味しさです。何十年も小麦粉でパンやお菓子を焼いて来たので、米粉の扱い方や食感が新鮮です♪atelier Blossom大阪府の北摂にある小さなパン教室。 「アトリエ・ブラッサム」です。 只今教教室をお休みしております。大変申し訳ございません。フォロー2026.06.22 03:02米粉のマフィン焼きました。0コメント1000 / 1000投稿
0コメント