2026.06.22 03:02米粉のマフィン焼きました。米粉を使ってアールグレイのマフィンを焼きました。小麦粉とは全然違う食感です。もっちりとしたマフィン。これはこれで美味しいですね~!米粉はグルテンが出ないので混ぜ過ぎなど気にしなくて良いところが作りやすいです。atelier Blossom大阪府の北摂にある小さなパン教室。 「アトリエ・ブラッサム」です。 只今教教室をお休みしております。大変申し訳ございません。フォロー2026.06.17 03:37カレーパン0コメント1000 / 1000投稿
0コメント